激辛好きさん大集合!「早食いチャレンジ」開催中! | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

激辛好きさんに朗報です!当店では現在「早食いチャレンジ」を行っております。我こそは!という自信のある方は、ぜひチャレンジしてみてください。チャレンジの内容を詳しくご紹介します。ぜひチェックしてみてくださいね。

 

チャレンジ対象となるのは「激辛バッファローウイング」

今回のお料理の激辛の秘密は、そのトウガラシにあります。ハバネロの4倍の辛さにまで到達するとされるトウガラシ「トリニダード・スコーピオン」をふんだんに使用した「激辛バッファローウイング」が今回のチャレンジの対象です。チャレンジの名前は「N-29T スコーピオン」!

 

「N-29T スコーピオン」のルールは?

29本の激辛バッファローウイングを、15分以内に完食するのがルールです。完食できたら通常2,929円(税抜き)のところ、なんと無料でご提供!ぜひ挑戦してみてくださいね。先着1日3食限定で、完全予約制となっております(当日予約は相談による)。1名様につき1日1チャレンジ限定です。ハラペコにして、ぜひチャレンジを!

 

チャレンジの注意点

15分以内に完食できない場合はチャレンジ失敗となり、お支払が必要となります(通常価格の2,929円(税抜き))。毎月29日の【肉の日】はチャレンジがお休みになるので、日にちをチェックしてご予約くださいね。完食できた方の再チャレンジはお控えください。早食いによる事故やトラブルの責任は一切負いかねますので予めご了承ください。

その香りからすでにスパイシー度が伝わってくると評判の「激辛バッファローウイング」。果たして成功者は出るのでしょうか。

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。
秋葉原駅より徒歩3分。

自慢のタンドールで焼き上げるお肉は外はパリパリ、
中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にする美味しさです。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。
高温を維持して焼き上げるため普通に焼いたときとは、一味違った美味しさを感じていただけます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、デートや合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7414
オンライン予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ