「肉」マーク、いくつ見つかりましたか? | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

インテリアやお料理、ドリンクメニューまで、いたるところに当店のトレードマークでもある「肉」マークが点在しています。イギリスの絵本「ウォーリーをさがせ!」のような感覚で、たくさんの「肉」マークを見つけてみてくださいね。1回のお食事シーンでどのくらい見つけることができるでしょうか。

 

「肉」マークはお料理のそこかしこに!

当店のお料理には、「肉」マーク付きのものがたくさんあります。お友達とのお食事の際には、「肉」マークのついていそうなものをオーダーして、どちらがより多く「肉」マークを集められるかゲームとして楽しんでみてはいかがでしょうか。写真のメニューは「肉ソン・カレー牛すじ煮込み」です。とろとろに煮込まれた牛スジの旨みがカレーに溶け込み、何とも言えないおいしさに。牛すじ煮込みはカレー味のほかに、酸味のきいたトマト味もございます。

 

肉ビール以外にも「肉」マーク付きのドリンクあり!

「肉」マーク付のドリンクといえば、当店名物の肉ビールを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。「肉」マーク付のドリンクは、実は肉ビール以外にもございます。あれこれオーダーしてどれに「肉」マークがついているか、探ってみてくださいね。

 

インテリアも見落とさないで!

当店のシンボルマークである「肉」マークは、インテリアの中にも隠れています。いくつ発見することができましたか?意外な場所に隠れていることもあるので、ぜひ店内もすみずみまでチェックしてみてくださいね。

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。
秋葉原駅より徒歩3分。

自慢のタンドールで焼き上げるお肉は外はパリパリ、
中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にする美味しさです。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。
高温を維持して焼き上げるため普通に焼いたときとは、一味違った美味しさを感じていただけます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、デートや合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7414
オンライン予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ