秋のご宴会はお肉たっぷりのラインナップでどうぞ | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

10月になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。当店は、「食欲の秋」にぴったりな食べ応えのある肉料理をたくさんご用意しております。肉料理のことでしたら「肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店」へお任せください。令和初の秋が終わる前に、ご友人様と肉料理が満喫できるコースで「秋のご宴会」を楽しみませんか?本日は、おすすめのコースをご紹介いたします。

 

初めての方は、ぜひ当店人気No1のコースをお試しください

【肉ソンコース】おすすめ/人気No.1!/全8品/2.5時間飲み放題付/5,000円(税抜)

※金土祝前は2時間制となります。

※写真やイメージになります。

肉料理が楽しめる気になるコース内容はこちらです!

【1品目】生ハム・サラミ盛り合わせ

【2品目】アボガドとトマトの肉ソンコブサラダ

【3品目】低温調理・国産牛もも肉のカルパッチョ

【4品目】肉ソン牛すじカレー煮込み

【5品目】鴨と九条ネギのアヒージョ 落とし卵&バケット

【6品目】国産牛もも肉と中落ちカルビのタンドールロースト盛り合わせ

【7品目】肉木の子のアラビアータ マカロニ

【8品目】本日のデザート

 

ご覧のとおり、こちらのコースでは、国産牛肉を使用した料理や、鴨肉を使用した料理をご堪能いただけます。どちらの料理もお酒との相性が良く、最後のデザートまで8品たっぷりお召し上がりください。

 

飲み放題のメニューが豊富

美味しい肉料理を味わいながら飲むお酒は格別!ご紹介した【肉ソンコース】には、飲み放題が付いております。選べるドリンクの種類はビール、サワー、ワイン、カクテルなど約80種と豊富。お好きなお飲み物とお料理をご堪能下さい。

 

2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。
秋葉原駅より徒歩3分。

自慢のタンドールで焼き上げるお肉は外はパリパリ、
中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にする美味しさです。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。
高温を維持して焼き上げるため普通に焼いたときとは、一味違った美味しさを感じていただけます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、デートや合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7414
オンライン予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ