お仕事帰りのちょい飲みにもぜひお立ち寄りください | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

お仕事帰りのちょい飲みは、お仕事の疲れを癒す素敵な時間ですよね。そんな素敵な時間をぜひ当店でお楽しみください。疲れた心と体に元気をチャージするお料理とドリンクをたくさんご用意してお待ちしております。

 

ちょい飲みにぴったりのカウンター席

当店にはBOXタイプのテーブル席や、カジュアルなオープンフロアのテーブル席などさまざまなお席をご用意しております。ちょい飲みのときには、カウンター席を利用してはいかがでしょうか。ハイチェアのカウンター席は、バー感覚で楽しめるオシャレな席。4名様限定の特別席です。

 

旨みたっぷりのお肉をどうぞ

牛・豚・チキンなどさまざまなお肉をお楽しみいただける当店。短時間で楽しむちょい飲みには、旨みの濃いお肉をほおばってみませんか。「仔羊肩ロースのスモークロースト」は、ラム肉独特のおいしい濃い旨みとお口いっぱいに広がるスモークの香りで、満足感の高い逸品です。

 

アトラクション性のあるおつまみはいかが?

「焔玉ねぎロースト」は、ちょっぴり仕掛けのあつおつまみ。アトラクション性があり、多くの方からご好評いただいております。小さな驚きをお届けします。ぜひこの機会にご注文ください。

 

ゴクっと飲みたい「フリージングハイボール」

仕事で疲れた体には、クリアなおいしさが魅力の「フリージングハイボール」がおすすめです。特別なサーバーから注がれる氷点下まで冷やされたハイボールは、クセのないクリアなおいしさが楽しめます。疲れた体に元気をくれるシャキっと冷えたハイボールは、お仕事帰りのちょい飲みにぴったりですよ。

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。
秋葉原駅より徒歩3分。

自慢のタンドールで焼き上げるお肉は外はパリパリ、
中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にする美味しさです。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。
高温を維持して焼き上げるため普通に焼いたときとは、一味違った美味しさを感じていただけます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、デートや合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7414
オンライン予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ