ご友人と一緒に!大迫力の肉盛りメニュー| 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

今回はパワーチャージにもってこいの、当店自慢の肉盛りメニューをご紹介します!

ボリュームたっぷりのメニューは、ご友人などと一緒にお召し上がりいただきたいものばかりです。

 

当店おすすめ!肉だらけの贅沢盛り合わせ

肉ソン・肉肉肉盛り合わせ…5,800 円(税抜)

なくなり次第終了となる数量限定のこちらは、なんと総重量2.9kgの圧倒的なボリュームを誇ります!

鶏のまるごとローストやジューシーな牛ステーキなどが入ったこちらは、レモンを絞って、塩でシンプルに、お好きな味付けでお召し上がりください!
4,5人前となりますが、それでも1人約500から700gとなるボリューム満点のおすすめメニューです。

 

予約制!全長60cmの最強肉プレート

大統領専用器(機) 肉盛りエアフォースワン…12.900円(税抜)

肉盛り合わせを上回る当店最大のボリュームメニューが、この肉盛りエアフォースワンです!
最強のボリュームを誇るこちらのプレートは7,8人前となります。

お肉をとにかくたくさん食べたい! というときにご予約いただきたい、人気の逸品です。

お肉は疲労回復やスタミナをつけるのにぴったりな食材です。
疲れを感じたときは、当店の肉料理でエネルギーをチャージしてくださいね!

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。
秋葉原駅より徒歩3分。

自慢のタンドールで焼き上げるお肉は外はパリパリ、
中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にする美味しさです。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。
高温を維持して焼き上げるため普通に焼いたときとは、一味違った美味しさを感じていただけます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、デートや合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7414
ネット予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ