ビールにワイン!肉料理にあわせたドリンクもご用意 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

今回は当店自慢の肉料理に合わせてご用意したドリンクを、紹介します!
肉の旨みを引き立たせるドリンクで、ジューシーで香ばしい肉料理をより一層お楽しみくださいませ。

 

驚きのネーミング!当店オリジナルの「肉ビール」

肉ビール…980円(税抜)

あっさりした味わいの中にも、ホップのほどよい苦みが心地よいラガービールです。濃厚な旨みが特徴の肉料理のお味を邪魔することなく、しっかりと引き立たせてくれます!

ちょっぴりユニークで愛らしいボトルは、インスタ映えも間違いなし!ぜひご注文の肉料理と一緒に撮影してみてくださいね。

 

美味しいお肉は美味しいワインとともに

濃厚でジューシーな味わいが魅力の肉料理には、おなじく濃厚でブドウのフルーティーな香りが入り混じるワインが欠かせません!

当店では5種の最良ブドウをブレンドしたエディツィオーネ チンクエ アウトークトニや、白ブドウを赤ワインの醸造法で作り上げたオレンジワインのクレメンタイン ピノ・グリなど、お肉に合うワインをご用意しています。

ご注文の肉料理に合わせたワイン選びも、ぜひお楽しみください!

 

当店自慢のドリンクで、肉料理の味わいに風味とコクをプラスするお酒のマリアージュを、ぜひともご堪能ください。

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。
秋葉原駅より徒歩3分。

自慢のタンドールで焼き上げるお肉は外はパリパリ、
中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にする美味しさです。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。
高温を維持して焼き上げるため普通に焼いたときとは、一味違った美味しさを感じていただけます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、デートや合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7414
ネット予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ