SNS映えにもなる『肉』マークを探してください! | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

肉バル 肉ソン大統領では、シンボルマークでもある『肉』マークをお料理で楽しんでいただけます。SNS映えにもなるかわいさで、特に女性の方に好評いただいております。
今日は、肉マークが使われているメニューをご紹介させていただきます。

 

パンに焼印された肉マーク

『カレー味』と『トマト味』の二種類からお好みの味を選んでいただける『肉ソン牛すじ煮込み』 は、トロトロになるまで煮込まれた牛肉の旨味を楽しめるのが魅力です。かわいい肉マークがはいったバゲットと一緒にお召し上がりください。

 

お肉料理の横にさりげなく肉マークが!

ハーブスパイスをしっかりとすり込んだひな鶏に5種類の野菜を詰め、自慢のタンドール窯で鶏を一匹丸ごと豪快に焼き上げた『ゴロゴロ野菜を詰めたひな鶏の丸ごとロースト』では、柔らかくジューシーな鶏肉の旨味をしっかりと味わっていただけます。さりげなく付け合わせに添えられた人参の肉マークが映えますね。

インパクト大!ビールにも名前にも肉マーク

肉ソン大統領のお肉にあうように作られた、オリジナルのビール『肉ビール』は、あっさりした味わいの中にもホップのほどよい苦みが楽しめるラガービールです。
ボトルデザインにも肉マークを全面に押し出したインパクトのあるデザインで仕上げた、まさにSNS映え抜群のビールです。

当店にお越しいただいた際には皆さまでいろんな肉マークを探してみてはいかがですか?きっと楽しんでいただけますよ!

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。
秋葉原駅より徒歩3分。

自慢のタンドールで焼き上げるお肉は外はパリパリ、
中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にする美味しさです。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。
高温を維持して焼き上げるため普通に焼いたときとは、一味違った美味しさを感じていただけます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、デートや合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7414
ネット予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ