当店一押しのリンカーンコースをご紹介します | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

寒くなったこの季節、おいしい料理を食べて心も身体も満たされたいと思うことはありませんか。

そんなときにぜひおすすめしたいのが「肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店」です。当店では寒時期にまさにぴったりな、アツアツの料理もたくさん取り揃えていますよ。どの料理も絶品で、食べればそのおいしさに心から満足すること間違いなし。

今回は、その中でも一押ししたいコース「リンカーンコース」をご紹介します。

 

全7品!「リンカーンコース」

全部で7品もの料理が堪能できるおすすめコース。「国産牛もも肉・ハラミのタンドールロースト盛り合わせ」「肉ソン・北海道ザンギ」「コク旨 牛スジ煮込み」といったアツアツ絶品料理の数々に、思わず食欲が止まらなくなってしまうかも。「果肉シャーベット」もついており、最後までしっかりと楽しめるのも大きなポイントですよ。

 

飲み放題も充実しています

2時間の飲み放題もついており、「クリアアサヒ樽生」をはじめ、「アルマデン」などのワイン、さらには「レモンスカッシュハイボール」「ジンジャーハイボール」などのハイボール類や日本酒、梅酒などさまざま。お酒があれば、より料理もおいしく感じるでしょう。お値段は4000円です。

ご宴会の際は、ぜひご活用くださいませ。

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

電話番号:050-5269-7414
ネット予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ