当店は座席も充実しています | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

おいしい料理を食べたいなと思ったとき、せっかくなら店内のおしゃれさにもこだわりたいですよね。「肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店」では、肉料理をはじめとした絶品料理はもちろんのこと、店内のつくりにもとことんこだわっていますよ。

今回は、当店一押しの座席をご紹介します。ぜひ参考にして、おしゃれな当店で優雅な時間を過ごしてみてくださいね。

 

おひとりさまから!「カウンター席」

当店にはカウンター席もご用意しています。おひとりさまから利用できるのが大きなポイントで、「ひとりでおいしい料理が食べたい」というときにもまさにおすすめ。デートに使うのもぴったりです。

 

最大16名!「宴会フロア」

最大なんと16名まで収容できるおすすめの座席。会社の飲み会などにも大活躍してくれること間違いなし。新年会の場所に困ったときは、ぜひご利用くださいね。

 

完全個室!「宴会フロア」

こちらは完全個室になった当店おすすめの座席。ほかのお客様が見えないつくりになっているので、プライバシーもしっかり守られているのが特徴です。20名収容でき、さまざまな用途でご利用いただけます。

 

用途に応じ、お好みの席をお選びくださいませ。

 

このように、当店にはさまざまな座席をご用意しています。

今週のご来店のほど、心よりお待ちしております。

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

電話番号:050-5269-7414
ネット予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ