毎月29日はぜひ当店へ | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

29日は「肉の日」と呼ばれていることはご存知でしょうか。「肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店」では、そんな肉の日にちなんで、お得なキャンペーンを毎月実施していますよ。

今回は、当店ならではの29日限定キャンペーンについて解説します。毎月29日は、ぜひ当店へ足を運んでみませんか。

 

お腹いっぱいになりたい人必見!「肉ソン肉肉肉盛りが半額!」

お腹いっぱいお肉を食べ尽くしたい人におすすめしたいキャンペーン。総重量なんと2.9キロもあるお肉が、なんと半額の2900円で食べられますよ。肉づくしのメニューに、驚くこと間違いなし。ちなみに完全予約制で、先着5組の限定となりますのでご注意くださいね。

 

当店名物!「タンドリーチキンが290円」

当店の名物料理であるタンドリーチキンが、通常価格の480円ではなく290円で食べられるのもポイント。アツアツのチキンを食べれば、心も身体も満たされるはず。こちらも完全予約制で、1組2本までとなっております。

 

誕生日はお祝いします!「特製肉ケーキでサプライズ」

もし誕生日のお客様がいた場合、肉ケーキをサプライズすることもできます。お祝いしたい人がいる場合は、ぜひ29日に当店に足を運んでみてくださいね。こちらは、3日前までの完全予約制になっています。

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

電話番号:050-5269-7414
ネット予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ