自慢の煮込み料理でほっと一息。 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

当店はだたのお肉料理だけではなく煮込み料理も魅力の一つです。だんだんと気温が落ちていき寒くなっていく季節。そんなときには温かいものを食べて身体の芯からほっとしたいですよね。それがより、おいしいものであれば心も落ち着きます。
今回は当店の煮込み料理をご紹介いたします。

 

牛肉の旨味がたっぷりのトマトソース。

こちらの「肉ソン・トマト牛すじ煮込み」は牛すじをトマトソースで煮込んだ一品。トマトソースは味付け次第で色んな味を楽しむことができます。特に牛肉の旨味がトマトソースによく溶け込んでいるので濃厚な旨味がたっぷりです。

 

ワンランク上のカレーのような感覚。

当店はトマトソース煮込みだけではなく「肉ソン・カレー牛すじ煮込み」というカレー味のものもあります。
カレーはポークカレーやビーフカレー、野菜カレーなど使う食材によって少しばかり味が変わりますよね。そんなとうてんの「肉ソン・カレー牛すじ煮込み」はライスではなくバケットにつけてお召し上がりください。

 

秋だからこそ食べたくなる一品。

秋になると色々な洋食屋さんで限定メニューとして加わるのがグラタン。ホワイトソースがかかり濃厚なチーズがグラタンをよりおいしくさせてくれます。当店ではもつを使った「肉ソン・もつ煮込みグラタン」という他では中々食べれない一品を作り上げました。秋は当店のグラタンで決まり!

煮込み料理は程よく煮込むことで野菜やお肉などの食材がスープに溶け込み、色んな味を楽しむことができます。
季節に応じてもいいですし、もちろん気分によって食べるものを変えてみてもいいかもしれませんね。

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ