肉好きさん必見!色んなお肉の各部位が食べられます! | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

当店は肉好きさんにとってはたまらないお料理ばかりです。色んなお肉、色んな部位を様々な調理法で仕上げることにより同じお肉でも違うお料理が完成するのです。今回はそんな肉好きさんにぜひおすすめしたいお料理を3品ご紹介いたします。

食べても罪悪感なし!ヘルシーなラム肉!

ラム肉は脂身が少なく、調理をすると独特な香りがする食材です。そんなラム肉を使ったのがこちらの「骨付きラムショルダーのロースト」です。骨がついているので食べやすいのはもちろん大きくても低カロリーなので女性にも大人気の一品です。

 

野菜もたっぷりチキンをどうぞ!

「お野菜たっぷりのチキンってどういうこと?」と疑問に思うかもしれませんが、当店の「ゴロゴロ野菜を詰めたひな鶏の丸ごとロースト」はお肉と一緒に緑黄色野菜もローストした一品です。ワンプレートにチキンだけではなく大きくカットされたお野菜も一緒に味わうことができます。

 

王様のブランチで紹介されたあのパワープレート!!

人気番組でもある王様のブランチで取り上げられた「肉ソン・肉肉肉盛り合わせ」はなんと総重量2.9kgという重さ。お肉にお肉を重ねたワンプレートです。なんとこちらのお料理は4~5人前です。しかも数量限定なので食べたい方はぜひお早めにお越しください!

疲れを感じるときこそお肉を食べてスタミナをつけてください!そんなときはビールを片手に当店のお肉をどうぞ!ご来店お待ちしております。
肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ