リーズナブルな価格で当店のお料理が楽しめる! | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

宴会や合コン、友人などの飲み会などでは回数が重なるとお料理代、お酒代含め金額がばかにならないのが現状ですよね。
できれば安く抑えたい…。でも久しぶりとみんなと会う…。安いお店だと大人数では予約が取れない!なんてことも。
しかし当店ではリーズナブルな価格でお肉を味わうことができるコース料理がございます。

 

お安く!ボリューミーなコース料理!

コース料理の金額が安くなるとどうしても「ボリューム少ないんでしょ」と不安になってしまいます。しかし、当店のコース料理はそんなことはありません!多くの方に当店の味を知っていただきたくリーズナブルな価格で楽しめる「リンカーンコース」をご用意しております。
コース料理には「国産牛もも肉・ハラミのタンドールロースト盛り合わせ」も含まれているボリューミーな全7品のコース料理です。

 

しかも飲み放題付き!!?

なんていったって嬉しいのがお料理のコースに飲み放題付きのプランがあるということです。お料理のお値段がいくら安くてもドリンクなどのお酒代がかかったらそれはそれで悲しいですよね。しかし、リンカーンコースではお料理に飲み放題のプランがついているので安心です。2時間半の飲み放題付でお値段4,000円とお得になっております。こちらのリンカーンコースは3名様から承っております。

ぜひ大人数で当店をご利用の際はこちらのリンカーンコースをお使いください。
肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ