サプライズでもぜひ!お誕生日のお祝いにご活用ください | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

大切なお友達のお誕生日をお祝いしたいときから、結婚などの盛大なお祝いをしたいときまで、ぜひ「肉バル⾁ソン⼤統領 秋葉原店」をご利用ください。当店は、各コースをご予約のお客様にデザートプレートのサービスをご提供しております。有料でホールケーキのご用意もできますので、様々なお祝いの際にぜひご利用ください。

 

コースご利用ならデザートプレートが無料

 

 

お誕生日を始め、お祝いの席にはおいしい料理を囲んで、仲の良い人たちと一緒にお祝いしたいですよね。当店では、お誕生日の席にも大満足の各種コースをご用意しております。さらに、当店はコースをご予約のお客様に、無料でデザートプレートをご提供しているサービスもご用意しております。メッセージプレートには、お好きなメッセージも記入できますので、お誕生日のお祝いにもぜひご利用ください。

 

とっておきのお祝いにはホールケーキもご用意できます

 

ご結婚など、とっておきのお祝いには豪華なホールケーキでお祝いもしたいですよね。当店は、あらかじめのご予約で有料のホールケーキのご用意も可能です。サプライズでお祝いしたい時にも、ホールケーキを用意して、隠して運ぶ、といったことも必要ありません。肉ケーキのご用意も可能ですよ。

 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

電話番号:050-5269-7414
ネット予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ