おつまみにもなる前菜をお召し上がりください。 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

当店はお肉を中心としたお料理を中心にお出ししておりますが、自慢のお料理はそれだけではありません。
お料理を頼むとき、メインのものが来るまでのお酒のおつまみとして、もしくはお腹を満たすまでの前菜として様々なメニューをご用意しております。今回はそんな自慢の前菜メニューをご紹介いたします。

 

彩りあざやかな生ハムはワインなどとも合います。

こちらの「生ハム・サラミ盛り合わせ」は見た目の彩りあざやかで野菜も盛り合わせた生ハムとサラミはお腹に重くなり過ぎないおつまみでもあります。乾杯のビールはもちろんですが赤ワインや白ワインなどのお酒とも相性が抜群です。

 

女性に大人気のアボカドをお召し上がりください。

美容にもいい女性に人気のアボカドを使った「鶏胸肉とアボカド・ピクルスのマヨネーズ和えサラダ」は敢えてさっぱりとしたピクルスをマヨネーズで和えたものです。美容の食材をおつまみとしてもお召し上がりください。

 

クセになる味が忘れられない!

何度食べても飽きない。むしろクセになる味といえばこちらの「肉ソン・レバーペースト」です。バケットに乗せたレバーはクセになる味です。ついつい何個もほおばってしまうおつまみです。もちろんレバー好きの方はそのままレバーだけでも味わうのがお勧めです。

他にもいろいろな前菜がございます。お洒落でおいしいお酒のおつまみになるようなものばかりですのでぜひ何度でもお越しください。

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ