合コンや女子会、デートでのディナーにおすすめの店内です。 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

当店はお肉を中心としたお店です。
もちろん「バル」なので皆さんで気軽にお食事を楽しむことができます。そのため、女子会や合コンにもご利用されるお客様が多いのです。
それだけではなく、気軽に入れるお店としてデートでのディナーにもカップル様にもおすすめです。
今回はそんな店内をご案内致します。

 

デートではお二人の距離が近くなるカウンター席をどうぞ。

「バル」というとなんだか開放的ではあってもボックス席で各グループのお客様が楽しめるような造りをしているイメージではないのでしょうか?しかし当店ではカウンターのお席もご用意しております。もちろんお一人様でお仕事帰りに立ち寄るのももちろんOKです。
それだけではなくカップル様はカウンターのお席で隣同士お互いの距離を縮めながらお食事を楽しむ時間もお勧めです。

 

個室もご用意しております。

合コンや女子会だとかなり会話が盛り上がって声のボリュームも大きくなりますよね。
「もしかしたら周りのお客さんに迷惑をかけてしまうかも…」と気を遣ってしまうかもしれないですが当店では個室を完備しているのでそんな心配はございません。
ロールスクリーンのカーテンで仕切った個室と扉のついている完全個室がございますので安心してお時間をお過ごしください。

様々なシーンでご利用いただける当店は皆様でお肉を囲みながら会話をお楽しみください。
お席のご予約もお待ちしております。

 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ