お肉の大量盛り合わせ「お肉大好き!」なら挑戦確定?! | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

当店は「美味しいお肉料理」を「楽しく食べる」ことをモットーにしているお店。ですから「美味しい!」だけではなく、皆さんの「楽しい!」のためにも料理をご提供させていただいております。さて、そんな当店ですが料理メニューの中には、思ず「スゴイ……」と言ってしまいたくなる特別な料理もございます。そこで今回は、そんな特別な料理をご紹介です!

 

肉の富士山「肉ソン・肉肉肉盛り合わせ 45人前」

 

今回紹介させていただきたいのはコチラ「肉ソン・肉肉肉盛り合わせ 45人前」です。写真をどうぞご覧ください。この量、そして大きさ。高らかにお肉が積まれております。それもそのはず、コチラの料理の総重量はなんと「2.9㎏」となっており、まさにお肉の山。「お超肉大好き!」という方は挑戦なさってみては如何でしょうか。今までにない「お肉体験」をぜひ当店でどうぞ!

 

当店はコース料理も充実「ワシントンコース」

 

単品料理ではありませんが、こちらも紹介させていただきます。当店ではコース料理もご用意しておりまして、そのどれもこれもが「お肉」を意識した料理ばかりのラインナップです。こちらのコースは「おススメお肉のタンドリーロースト2種盛り合わせ」といったお肉料理は勿論のこと、なんとデザートである「窯焼きローストフルーツ アイス添え」にもお肉の香り漂う構成となっております。お肉好きな方は「コース料理」もぜひご利用ください!

 

 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ