トコトンお肉を楽しもう!おススメ「コース料理」はコチラ! | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

当店は「お肉を美味しく」そして「お肉を楽しく食べる」ことができるのが最大の特徴。鶏肉・牛肉を用いたユニークでアイディア溢れる料理が自慢。お誕生や日記念日などなど、当店でお過ごしいただければ思い出深い一日になること間違いなしで。さて今回はそんな誕生日や記念日などにうってつけ、皆で盛り上がるのに最適な「コース料理」をご紹介させていただきます。

 

当店一番人気のコース料理!「肉ソンコース」

 

最初に紹介させていただくのは「肉ソンコース」です。全8品からなるボリューム満点のお肉料理。「牛もも肉・ハラミのタンドールロースト盛り合わせ」や「九州産鹿肉・猪肉のポルペッティー」などなど、どこまでも「お肉」で皆様をおもてなし。そしてお肉料理にピッタリなお酒は3時間飲み放題付きでご提供。お肉料理とお酒の相性はやっぱり最高。お酒はどんどん進みます!

 

ランランク上のコース料理はこちら「ワシントンコース」

 

次に紹介させていただくはコチラ「ワシントンコース」です。豪華絢爛なお肉料理のラインナップ。「鶏ハツとマッシュルームのアヒージョ/ガーリックトースト」や「おススメお肉のタンドリーロースト2種盛り合わせ」など、質にさらにこだわりを持った極上コース。こちらは全10品、そして3時間飲み放題付きとなっています。

 

 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ