極旨「タンドール」!ガッツリかぶりついて、ガッツリ食べよう! | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

当店は「惜しいお肉料理」を「楽しく食べる」ことができるお店。お肉好きの方も、あまり普段はお肉を食べないという方も、ぜひお越しくださいませ。さて、そんな「お肉」が自慢の当店ですが、今回はそんなお肉料理の中からえりすぐりの、特別おススメしたい料理をご紹介。がっつりかぶりついて、お肉の味と旨み、そして食べ応えをご堪能ください!

 

看板メニューのご紹介!「骨付きタンドリーチキン」

 

最初に紹介させていただくのはこちら「骨付きタンドリーチキン」です。こちらの料理は当店の看板メニュー。当店へお越しの際は、ぜひお召し上がりになっていただきたい逸品です!ヨーグルトやスパイスでしっかりと味付けされた鶏のもも肉を、インド生まれの窯である「タンドール」で焼き上げました。がぶりと豪快にかぶりついちゃってください!

 

ハーブの香りが食欲を刺激!「国産骨付きハーブ豚ロースのロースト」

 

次に紹介させていただくのはコチラ「国産骨付きハーブ豚ロースのロースト」です。こちらは「豚のロースト」を香り高いハーブと共に焼き上げた逸品です。このもちもちの食感と、肉の旨みは一度食べたらやみつきになること間違いなし。当店にお越しの際はぜひお召し上がりくださいませ。

 

 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ