少人数から大人数まで!幅広いシーンに対応可能なお席ご用意! | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

当店の特徴は「美味しいお肉」を「楽しく食べていただく」ということ。そのため素材の味を最大限引き出したお肉料理はもちろんのこと、記念日などのハレの日にピッタリな料理もご提供。そしてそんな大人数の集まるイベントであっても当店であれば問題なし。なぜなら少人数~大人数、そしてもちろん貸し切りまで可能だからです。さて今回は、そんな当店の「お席」についてちょこっとご紹介。

 

少人数向けのお席「BOXシート席」

 

こちらは紹介させていただくのは「BOXシート席」です。人数は2名様から4名様までご利用可能。小規模な集まりやお食事にぴったりのお席となっております。そして落ち着いた雰囲気であることも特徴の一つ。美味しいお肉とお酒を楽しみながら、まったりとした時間をお楽しみいただけます。

 

大人数向けのお席「宴会フロア・貸し切り」

 

次に紹介させていただくのは「宴会フロア・貸し切り」です。こちらのお席は40名様からご利用可能。そして最大60名様までご利用いただくことができます。お肉好きな集まりで開くお肉パーティー、もしくは記念日を祝う食事会、はたまた趣味仲間を集めての飲み会など、様々なシーンでご利用いただけるのではないでしょうか。また、当店にはパーティーや食事会にピッタリな「コース料理」をご用意しておりますので。ぜひそちらをご利用いただければと思います。

 

 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ