お肉料理をたくさん食べたい欲張りな方におすすめ。「宴会コース」のご紹介 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

当店では自慢のお肉料理をたくさんご用意いたしております。なので、当店へ訪れたら、絶品美味なお料理を出来るだけいっぱい楽しみたいですよね。

そんな方におすすめなのが、「宴会コース」です。当店の美味しいお料理を欲張って食べたい方は、ぜひご注文下さい。今日は宴会コース料理をご紹介いたします。

 

人気No1!おすすめです「肉ソンコース」

こちらは当店人気No1のコース料理。全8品構成で3時間の飲み放題付きとなっております。

この中で注目のお料理は、「牛もも肉・ハラミのタンドールロースト盛り合わせ」です。驚くほど柔らかいもも肉とハラミをたっぷりとお楽しみください。

またデザートの「窯焼きローストフルーツ アイス添え」も注目の一品。ローストされたフルーツは、まさに未体験の味。きっと、はまること間違いなしです。

 

豪華なお肉料理をどうぞ「ワシントンコース」

 

こちらのコースは当店でもっとも豪華なお料理が楽しめるようになっております。全10品で3時間飲み放題付き、6,500円となっております。

注目料理は「自家製ポルケッタ」。じっくり根気よく焼かれたお肉は、とってもジューシー。当店オリジナルの味をお楽しみください。

 

これら以外にも魅力的なコース料理をご用意いたしております。ぜひ皆さまでご利用ください。

 

 

 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ