お肉に合うドリンクと言えば、やっぱりアルコールですよね!アルコール類のご紹介| 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

お肉に合うドリンクと言えば、何を思い浮かべますか?普通のドリンクも良いですが、やっぱりお酒が合いますね。

当店ではアルコ―ルメニューを豊富にご用意いたしております。お肉料理の楽しみ方を知り尽くしている当店だからこそ、アルコ―ルの良さを語ることも出来るのです。

今日はそんな当店が、お肉料理に最高に合うアルコールメニューをお教えいたします。

 

当店オリジナルもございます 「ビール」類

お肉料理に合うアルコールと言えば、やっぱりビールです。心地良い苦みと爽快な喉ごし。お肉に合わない訳がありません。

当店では「スーパードライ」をはじめとしたドライ系統のビールを揃えておりますが、それ以外の注目ビールとして、当店オリジナルビールである「肉ビール」をご用意いたしております。

このオリジナルビールはあっさりとした味わいと程よい苦みとのバランスの良さがウリ。ぜひご注文下さい。

 

ワインは「赤」がおすすめ

お肉料理に合うのはワインも同じ。深くまろやかな味は、むしろビールよりも合うかもしれません。

中でもおすすめなのは、「赤ワイン」です。お肉のジューシーな肉汁が赤ワインの深みとマッチします。ぜひともボトルでご注文下さい。

 

これらの他にもアルコールメニューはございます。お肉とのコラボレーションをお楽しみください。

 

 

 

 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ