豪快肉料理で大満足! 絶品お肉を心ゆくまで召し上がれ! | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

肉ソンはその名の通り、豪快なお肉料理が自慢のお店です。

今回の記事では、いったいどんなお肉を召し上がっていただけるのか?

というわけで、大人気メニューの一部をご紹介していきましょう。

 

肉ソンで絶品お肉を心ゆくまで! 豪快肉料理満載です!

肉ソンにご来店いただいたらまずはお肉です!

当店のお肉はすべて高温のタンドール窯で調理しております。

短時間で中まで火が通り、外側はパリッと、内側はジューシーな仕上がりになるのがタンドール窯の魅力です。

またお肉の余分な脂も落ちるのでくどくなく、とてもヘルシーに仕上がります。

みなさまにご満足いただけるボリューム満点のメニューをご用意しておりますので、ぜひ肉ソンにお肉を食べにいらしてください!

 

スパイスがおいしい看板メニュー!「骨付きタンドリーチキン」

こちらは当店の看板メニューのうちのひとつ、骨付きタンドリーチキンでございます。

ヨーグルトやスパイスで味付けされた鶏モモを、タンドール窯で焼き上げました。

外の皮はパリッと、中のお肉はジューシーに仕上がったこちらはリピート率も非常に高いです!

まずは大人気のこちらをお召し上がりくださいませ。

 

ラム初心者にもおすすめ!「骨付きラムラックロースト」

ラム肉もタンドール窯で美味しく仕上げてご提供しております。

こちらのお写真は、骨付きラムラックローストです。

少しクセのあるラムですが、こちらのラムはクセが少なくお肉も柔らか。

あまりラムは食べた事がないという、ラム肉初心者の方にも大変おすすめな逸品です。

 

王様のブランチで紹介された目玉メニュー!「肉ソン・肉肉肉盛り合わせ」

最後にこちら、王様のブランチでも紹介された当店の目玉メニュー「肉ソン・肉肉肉盛り合わせ」です!

見た目の豪快さが目を見張るこちらの逸品は、なんと総重量2.9キロ!

4~5人前のボリューム満点なパワープレートです!

とにかくお肉をたくさん食べるぞ! という方におすすめです。

 

以上今回の記事では、当店自慢のお肉料理についてご紹介いたしました。

気になられた方はぜひお気軽に当店までお越しください。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ