お肉だけじゃない! 旬の窯焼き野菜にスイーツも充実 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

肉ソンと言えばガッツリお肉! なのですが、実は同じ窯で焼いたお野菜やスイーツも絶品なのはご存知でしょうか?

高温のタンドール窯でサッと焼き上げると、食材本来の甘みや旨みがとっても良く出るのです。

今回の記事では、当店自慢の焼き野菜にスイーツをご紹介していきましょう。

 

お肉だけじゃない! 絶品窯焼き野菜にスイーツも

こちらのお写真は「玉ねぎ丸ごとロースト」で、その名の通り新鮮な玉ねぎを丸ごと焼き上げたもの。

玉ねぎの甘みとジューシーさを口いっぱいに感じる事ができる、大変人気のある焼き野菜でございます。

ぜひ当店へご来店の際には焼き野菜やスイーツもお試しください。

 

旬の味が楽しめる「季節野菜の窯焼きバーニャカウダ」

こちらは旬のお野菜をふんだんに使用した「季節野菜の窯焼きバーニャカウダ」です。

季節ごとに厳選したその時々の旬をほお張っていただける、お野菜好きの方には特にお召し上がりいただきたいものです。

肉ソン自慢のお肉との相性も抜群ですので、ぜひサラダ感覚でお召し上がりください。

 

あま~いスイーツもございます!「窯焼きバナナ・マシュマロ&チョコレートアイス」

高温のタンドール窯で焼き上げたスイーツもまた絶品です。

短時間でサッと焼き上げたバナナにマシュマロは、甘さがギュッと凝縮されています。

温かいバナナやマシュマロと共に、冷たいチョコレートアイスをお召し上がりください。

チョコレートがお好きな方なら、やみつきになってしまう事間違いなしです!

 

以上今回の記事では、当店自慢の焼き野菜にスイーツをご紹介いたしました。

気になられた方はぜひお気軽に当店までお越しくださいませ。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ