「リンカーンコース」リーズナブルに上質なお肉料理をたっぷりと! | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

ご宴会や飲み会、女子会に合コンなどにはコース料理が大変おすすめ!

当店ではご利用用途に合わせてお選びいただけるよう、コースを多数ご用意しております。

今回はその中でもリーズナブルにご利用いただける「リンカーンコース」についてご紹介していきましょう。

 

リーズナブルで嬉しい!「リンカーンコース」は2.5時間の飲み放題付き

コース内容(全7品)4,000円

【1品目】ハム・サラミ盛り合わせ
【2品目】肉ソン鶏だし豆腐サラダ
【3品目】九州産鹿肉・猪肉のポルペッティー/ガーリックトースト
【4品目】国産牛もも肉・ハラミのタンドールロースト盛り合わせ
【5品目】肉ソン・北海道ザンギ
【6品目】肉ソン・きまぐれパスタ
【7品目】果肉シャーベット

こちらはとってもお得に、当店自慢のお肉料理をお召し上がりいただける「リンカーンコース」でございます。

とにかくボリューム満点で、様々なお肉を楽しんでいただける人気のコースです。

先着5組様までとなっておりますので、ぜひお早めにご予約くださいませ。

なお金土祝前日は、飲み放題を2時間制とさせていただいておりますのでご注意ください。

 

飲み放題はなんと約80種類!

こちらのコースには金土祝前日は2時間、それ以外の曜日は2.5時間の飲み放題をお付けしております。

飲み放題のドリンクは約80種類からお選びいただけます。

更に通常の飲み放題からおひとり様プラス500円していただく事で、「Sプラン」にグレードアップ可能。

当店すべてのものをお飲みいただける贅沢なプランとなっております。

ご利用用途に合わせて、ぜひご検討ください。

 

 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ