ローストだけじゃない!ほかにもおいしい肉メニューがたくさん | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

タンドールオーブンで焼き上げた、豪快でおいしいお肉のロースト…だけが「肉バル ⾁ソン⼤統領 秋葉原店」の名物だけではありません!当店では、前菜やサラダ、揚げ物や温菜までお肉尽くし!本日は当店のおすすめメニューをご紹介いたしますので、ぜひお気に入りのメニューを見つけてみて下さいね。

 

前菜からすでにお肉!これからの季節にもぴったり

 

 

 

暑い季節になると欲しくなる冷たいおつまみ。当店では、お寿司に見立てたおいしい前菜「肉ソン寿司・三種盛り合わせ」を始め、生ハムとサラミの盛り合わせや、レバーペーストなど冷たい前菜にもお肉をふんだんに使ったおいしいメニューを揃えております。さらに、低温熟成した牛のハツやモモ肉を使ったカルパッチョも!

 

お酒ともぴったりの温菜

 

 

ほかにも、北海道名物のザンギやホルモン唐揚げなど、お酒がどんどん進む揚げ物や、トマト味とカレー味をご用意した、とろとろに煮込んだ牛すじ煮込み、お肉を使ったアヒージョまで幅広くご用意しております。ビールやワイン、カクテルなど色々なお酒に合うメニューを豊富にご用意しておりますので、肉好きの人はもちろん、おいしいメニューを楽しみたい方もぜひお気軽にお越しください!

 

 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ