北海道産のお肉をより美味しく楽しく! アンバサダー特典も! | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

みなさまは、肉ソン大統領がどのように誕生したのかご存知でしょうか?

そして当店をご利用の際に大変お得なアンバサダーをご存知でしょうか?

今回の記事では、これらについて詳しく説明していきたいと思います。

 

北海道産のお肉をより美味しく楽しく! 肉ソン大統領とは

肉ソン大統領とは、北海道生まれのお肉を美味しく、そして楽しく食べる為のブランドです。

肉類、魚介類、乳製品、農作物、お菓子などなど、他にも名産品が多い北海道にて、デザイナーの阿野 洋介氏(肉ソン大統領補佐官)の豊かな発想力を武器に、お土産界に新風を吹き込んでいるのが、第37代アメリカ合衆国大統領の名前を冠した『北海道肉ソン大統領』です。

鶏の一枚肉を贅沢に使用したレトルトカレー「肉デカチキンカリー」に、北海道の地形をドットに見立てた「北海ドット」など、話題の商品を次々と生み出しております。

 

肉ソンがお好きな方はぜひアンバサダー認定を!

肉ソンがとにかく好きだ! という方は、ぜひアンバサダー認定をお受けください!

やり方はとても簡単です。

【ステップ1】よくご利用になるSNSでハッシュタグ「#肉ソン大統領アンバサダー」を記載して投稿します。

【ステップ2】ご投稿後の画面をスタッフにご提示ください。その場でお会計500円オフ&認定バッジプレゼントいたします。

【ステップ3】「#肉ソン大統領アンバサダー」のハッシュタグが付けられた投稿の中から、毎月1名様に肉キャッププレゼント!!

以上とお手軽に認定を受けていただく事ができます。

大変お得な特典もございますので、肉ソンをご利用の際にはぜひご活用くださいませ。

 

豪華アンバサダー認定特典は3種類!

アンバサダー認定特典は3種類ございます。

1.投稿者様全員お会計500円OFF!!

お会計の30分前を目安に投稿後の画面をスタッフにお見せいただければ、なんと投稿者様全員のお会計から500円OFFさせていただきます!

※他のクーポンや割引との併用は不可でございますのでご注意ください。

2.投稿者様全員アンバサダー認定バッジを贈呈!

店頭受け渡しのみの、投稿者様限定のプレゼントとなっております。

3.抽選で肉キャップ贈呈!

抽選は月に1回! ご当選の場合お知らせ後、発送いたします。

非公開アカウントは抽選対象外となりますのでご注意くださいませ。

 

 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ