肉の日はさらにお得に! 大迫力の看板メニュー | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

北海道産のお肉を、豪快においしく食べられるお店として今評判となっている「肉バル ⾁ソン⼤統領 秋葉原店」。当店の看板メニューは、総重量2.9キロの肉ソン肉肉肉盛り!こちらの大迫力の看板メニューを始め、さらにお得に楽しめる肉の日も毎月開催しています。

 

男性も肉好きも大満足!みんなで食べよう肉盛り!

 

 

当店の看板メニューとして、テレビなどの各メディアでも紹介されたのが「肉ソン肉肉肉盛り」です。豪快に盛り付けられたお肉は総重量何と2.9キロ!4.5名様でどうぞ!お肉好きな女性はもちろん、しっかり食べたい男性も大満足のメニューです。さらに、ご予約いただいたお客様にしかご提供していない、さらに大迫力の7,8名様向けメニュー「大統領専用器(機) 肉盛りエアフォースワン」もご用意しております。

 

肉の日は、肉ソン肉肉肉盛りが限定半額に!

 

 

当店が毎月29日に開催されている肉の日には、普段のメニューがお得にお召し上がりに成れるチャンス!肉の日には、ご予約いただいた数組のお客様限定で、肉ソン肉肉肉盛りが限定半額でお召し上がりいただけます!ほかにも、当店自慢のタンドリーチキンも1組2本までで290円、先着1組様限定で主役が29歳以上限定の特製肉ケーキのサービスなど、肉の日ならではの嬉しいサービスをご提供しております。

 

 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ