北海道生まれの肉ソン大統領が東京に上陸! | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

北海道のおいしいお肉を楽しく食べるためのブランドがニクソン大統領です。北海道で生まれた肉ソン大統領が、東京に初上陸したお店の「肉バル ⾁ソン⼤統領 秋葉原店」では、誰でも登録可能、何とお会計も割引になる「肉ソンアンバサダー」を大募集しております!あなたもSNSで気軽に肉ソンアンバサダーになりませんか?

 

北海道のお肉をおいしく、楽しく!がモットー

 

 

当店のモットーは、雄大な大地で育てられた北海道のお肉をおいしく、楽しく食べるがモットー。インドで生まれた窯のオーブン「タンドール」で焼き上げられる豪快なお肉メニューを豊富に揃えております。名物のタンドリーチキンを始め、ラム初心者でも食べやすい、臭みの少ないラムラックローストやラムショルダーのロースト、スタンダードな牛もも肉の厚切りロースト、大人気でお酒も進む北海道産牛芯ロースの厚切りロースト・北海道わさび添えなど、豊富なお肉料理をご用意しております。

 

割引になってバッジも貰える肉ソンアンバサダー募集!

 

 

さらに、当店はSNSでハッシュタグをつけて投稿するだけで誰でもなれる「肉ソンアンバサダー」を募集中!アンバサダーになると、認定バッジとお会計500円割引のサービスが受けられます。しかも、毎月1名様に抽選でキャップもプレゼント!

 

 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ