女性グループ限定! お得でおいしい女子会なら | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

お肉が好きな肉食系女子の集まりやオフ会、秋葉原近隣での楽しい女子会を企画している時には、ぜひ「肉バル ⾁ソン⼤統領 秋葉原店」をご利用ください!当店は、女性グループ限定でご利用いただける、お得な女子会のためのコースをご用意いたしました。さらに、お誕生に嬉しいデザートプレートサービスもございます。

 

国産牛もも肉がメインで楽しめる「イヴァンカコース」

 

 

当店では、女性グループ限定女子会にぴったりの全8品が楽しめる「イヴァンカコース」をご用意いたしました。メインには、柔らかくてジューシーな国産牛もも肉を使用したタンドールローストをご用意。人気の肉ソン・北海道ザンギや丸ごと玉ねぎロースト ピンクロックソルトも一緒に楽しめる、大満足のコースです。しかも、ゆったり3時間楽しめる飲み放題付きのお値打ちコース。お料理もおしゃべりもゆっくり楽しみたい女子会にぜひご活用ください。

 

ご予約でデザートプレートサービス!

 

 

さらに、当店では各コースをご予約いただいたお客様限定で、デザートプレートをサービスしております。お誕生日や嬉しいことがあった時、サプライズでお祝いすることもできます!コースのご予約で無料でご利用いただけますので、ご予約の際にお気軽にお申し付けください。

 

 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ