windowsactive.net cheap Windows 10 PRO key Buy Office Professional Plus 2016 Key parajumpers sale http://www.canadagoosestore.be/ https://www.parajumpersonlinesale.be canadagoosecoats.at

肉ソン大統領でまずお試しいただきたいおすすめメニュー3選! | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

少しずつあたたかくなって、春の訪れを感じられる季節になりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は肉ソン大統領に来店したら、まず最初にお試しいただきたいおすすめメニューを3つピックアップしました。

ぜひ、ご来店の際の参考にしてみてください。

 

 

乾杯はこれで決まり!ニクソン大統領の肉ビール

「肉ビール」という名前を聞いたことがありますが?はじめてのお客様にはこのイネンパクトのあるネーミングから「これはどんなビールですか?」と質問を受けることも多いのでこちらでもご紹介します。

「肉ビール」とは、肉ソン大統領公認のビールの名称で、あっさりした味わいの中にもホップのほどよい苦みが心地よい北海道ススキノ生まれのラガービールです。ぜひ乾杯はこのビールを片手にどうぞ!写真撮影などしてもみんなで盛り上がるれること間違いなしです!

 

柔らかジューシー!肉ソン大統領看板メニューのタンドリーチキン

まずはこちら!当店の看板メニューの一つの「タンドリーチキン」です。柔らかい鶏もも肉を当店自慢のタンドール窯に入れてこんがりと高温で短時間でさっと焼き上げています。美味しさの秘訣は焼き方だけではなく、こだわりの味付けにもあります。ヨーグルトや各種スパイスを絡めて、鶏もも肉がさらに柔らかく・ジューシーになるよう工夫しております。

まずは迷わずご注文いただきたい一品です。ぜひアツアツのうちにご賞味ください!

 

季節野菜の窯焼きバーニャカウダ

お肉を美味しく食べるには、お野菜の存在も大切ですね。そこでおすすめしたいのが、「季節野菜の窯焼きバーニャカウダ」です。季節の旬な野菜をチョイスし高温のタンドール窯で焼き上げました。短時間で焼き上げるため野菜の旨味を損なわず、野菜のそのものの美味しさを楽しんでいただけます。バーニャカウダソースを添えてシンプルにお召し上がりください。

以上、今回は「肉ソン大統領でまずお試しいただきたいおすすめメニュー3選」をご紹介しました。

いかがだったでしょうか?

ぜひ、ご来店の際は上記メニューを試してみてはいかがでしょうか。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

Twitterはこちら

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ