windowsactive.net cheap Windows 10 PRO key Buy Office Professional Plus 2016 Key parajumpers sale http://www.canadagoosestore.be/ https://www.parajumpersonlinesale.be canadagoosecoats.at

お肉だけじゃない!肉ソン大統領の窯焼きサイドメニュー3品をご紹介 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

春の訪れが一歩ずつ感じられる季節になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
 
さて、当店の代表メニューといえば、は釜焼きのジューシーなお肉です。
でも、窯焼きはお肉だけではありません…!
というとで、今回は肉ソン大統領の窯焼きサイドメニュー3品をご紹介いたします。
ぜひチェックしてみてください。
 
 

ほくほく、玉ねぎ丸ごとロースト

まずおすすめしたいのはこちらの「玉ねぎ丸ごとロースト」です。
名前の通り、玉ねぎを丸ごと高温のタンドール窯でローストしました。玉ねぎ本来の旨みを閉じ込めて、短時間で一気に焼き上げることで玉ねぎの甘みがぎゅっと凝縮します。
玉ねぎの真ん中がトロッとした食感で、たまらない美味しさ!ぜひ、お肉のおともにどうぞ!
 

 

新鮮野菜をそのまま楽しめる

2品目は、「季節野菜の窯焼きバーニャカウダ」です。
季節ごとの新鮮・旬なお野菜を釜焼きし、バーニャカウダにしました。先ほどの玉ねぎと同様、短時間で一気に焼き上げていますので、野菜本来の旨味が凝縮しています。
温かい野菜にバーニャカウダソースをつけてお召し上がりください。こちらもお肉との相性バッチリのメニューです。

 

デザートにおすすめの一品

最後はデザートです。窯焼き×リンゴはみなさまのご想像通り、相性はバッチリ!高温のタンドール窯皮ごと焼き上げたリンゴはとろりと柔らかく酸味と甘みのバランスが混ざり合って美味しくなっています。
バニラアイスを添えることで、さらに口どけよく、女性のお客様を中心に大人気のメニューです。
 
 
以上、本日は肉ソン大統領の窯焼きサイドメニュー3品を紹介しました。
いかがだったでしょうか?
 
ぜひ、ご来店の際はお肉のお供に上記の3メニューも一緒に試してみてはいかがでしょうか。
 
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

Twitterはこちら

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ