肉ソン大統領おすすめのデザート3選をご紹介! | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

少しずつ木々が芽吹き始め、東京にも春の訪れを感じられる季節になりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

さて、お肉がメインの当店ですがデザートにもこだわりを持っております。

今回は肉ソン大統領おすすめのデザート3選をご紹介します!

 

窯焼きリンゴのコンポートバニラアイス

タンドール窯でリンゴを丸ごと焼き上げた「窯焼きリンゴ」です。とろりとした柔らかなリンゴは酸味と甘みのバランスが絶妙です。はじめの一口はリンゴの味を堪能いただいたら、バニラアイスを添えて味を変えてお楽しみいただけるデザートです。お肉の後のお口直しにピッタリの一品です。

肉ソンオレンジフレンチトースト

「肉」の文字が載っている肉ソンオレンジフレンチトーストです。お肉の後にはお口直しにさっぱりしたオレンジが香るフレンチトーストはいかがですか。
生クリームとシロップを添えてさらに美味しくことができます。女性やお子様にも人気のメニューです。

肉バル 肉ソン大統領特性!肉ケーキ

デザートなのにお肉?!と驚いた方もいられるかもしれませんがあえて、こちらをデザートに入れさせていただきました。

複数人のグループのお客様には、インパクト大で、インスタ映えも間違いなし!
誕生日に、または当店ご来店の思い出に、特別なデザート「肉ケーキ」をぜひご賞味ください!

 

 

以上、今回は当店のおすすめデザート3選をご紹介しました。
お肉をたっぷり堪能した後は、目でも楽しめるデザートでお口直ししてみてくださいね。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ