windowsactive.net cheap Windows 10 PRO key Buy Office Professional Plus 2016 Key parajumpers sale http://www.canadagoosestore.be/ https://www.parajumpersonlinesale.be canadagoosecoats.at

がっつりお肉にあうお酒はどのようなものがある? | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

 

お肉は、それ単品で味わうのもおいしいのですが、どうせなら美味しいお酒と一緒に味わって食べたいですよね。料理自身の味わいを増幅することができたり、お酒の味わいを増幅するなど相乗効果が期待できます。今回は、当店の肉料理に合うお酒についてご紹介したいと思います。

 

ビールは一風変わった「肉ビール」がおすすめ

当店で肉料理を食べるなら、やっぱり「肉ビール」を外すことはできません。肉ビールと聞くと、ちょっとどのようなビールか想像ができないかもしれません。ただ、お肉をベースにしたビールではなく、お肉に合うように作られたビールなのです。肉ビールは、味わいが非常にあっさりしています。適度にホップの苦みを感じることができるラガービールであり、ゴクゴクと飲むことができるでしょう。口の中に残る肉汁をさっぱりと流すことができるので、次のお肉に手が伸びやすくなります。見た目のインパクトも素晴らしいので、是非お写真に撮ってくださいね。

日本が誇る日本酒獺祭はいかが?

日本が世界に誇る日本酒の一つといえば、獺祭です。当店では、キレがよく柔らかで繊細な香りのバランスが素晴らしい「獺祭 純米大吟醸磨き五割」と、さわやかな香りと発泡性のにごり酒である「獺祭 発砲にごりスパークリング」をご提供しております。軽い味わいなので、お肉との相性も抜群です。また、非常に飲みやすいため、これまで日本酒を飲んだことがない人でも美味しく味わうことができるでしょう。

 

他にもたくさんのお酒をご用意しています。

今回ご紹介した肉ビールや獺祭以外にも、ビール、ハイボール、ワイン、日本酒などたくさんのお酒をご用意しています。どれも、お肉と併せておいしく飲めることができるので、是非食事のお供に召し上がってはいかがでしょうか?

 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

Twitterはこちら

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ