ケーキにエアフォースワン?!フォトジェニックな気になるメニューをご紹介 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

 

最近では、SNS映えをするようなフォトジェニックな写真を撮りたいという方が増えています。食べ物でも、印象に残るような写真はみんなで共有をしたいものですよね。今回は、当店でご提供しているフォトジェニックな料理について、ご紹介したいと思います。

ただのケーキ?いえ、肉ケーキです!

誕生日をお祝いするとき、みなさんケーキでお祝いすると思います。ケーキは甘くてとってもおいしいものですが、中には甘いものがちょっと苦手という方も少なくありません。そんな時には、当店の特製肉ケーキで誕生日のお祝いをしてみてはいかがでしょうか?お肉をふんだんに重ねて作った肉ケーキは正に圧巻の一言に尽きます。お肉好きの友人同士でプレゼントすると盛り上がること間違いなしです!特製肉ケーキは通常5,000円(税別)となっていますが、肉の日でなおかつ主役が29歳以上、3日前までに予約をしておくことで、先着1名様限定で無料でご提供させていただきます!ぜひご検討ください。

肉盛りエアフォースワンでお肉を食べつくす!

エアフォースワンというと、アメリカの大統領専用の旅客機です。当店ではその名を冠した全長60cmの大迫力肉盛りをご提供しております。当店でご用意できるお肉を全部盛った最強肉メニューは、7~8人前で12,900円(税別)となっております。思わず写真を撮りたくなるような見た目ですので、パーティーや飲み会などでぜひご注文をしてみてください。なお、注文をするには要予約となっているため、事前に問い合わせるようにしてください。

SNSにあげてみよう!

当店では、SNSに映えるような見た目の素晴らしいメニューを豊富にご用意しております。見て楽しく食べて楽しい、肉ソン大統領の肉料理をぜひご堪能ください。

 

 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ