メディアで話題になった!肉ソン肉肉肉盛りは | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

 

「ヘルシーな食事を心がけている。」、「ダイエット中なのであまりお肉は控えたい。」

そう思っていても、無性にお肉が食べたくて仕方がなくなってしまうという時がありませんか?

そんな時は、思い切って当店でガッツリお肉を堪能しましょう。

今回は、メディアでもご紹介された人気のお肉メニューをご紹介します。

総重量2.9キロ?!魅惑の肉盛りとは

肉バル肉ソン大統領は、北海道生まれのお肉を美味しく、そして楽しく食べるためのブランドです。

そんな当店の中でも一際盛り上がり、さらにたっぷりのお肉を堪能することができるのが「肉ソン・肉肉肉盛り」です。

このメニューは完全予約制で、4名様よりご注文することができるメニューです。

何故、4名様以上なのかというと、非常に肉の量が多いからです。

ご提供するお肉の総重量はなんと2.9キロ!

4人で分けても一人750gと非常にたくさんのお肉を食べることができるんです。

このメニューは、テレビでもご紹介されて、とても人気のメニューとなっています。

是非、溢れんばかりの肉肉肉盛りを体感してみてはいかがでしょうか?

29(ニク)日にご来店すればさらにお得に!

当店はお肉をメインとしたお店です。

そのため、毎月29日の肉の日はさらにお得に美味しいお肉を堪能することができます。

今回ご紹介した「肉ソン肉肉肉盛り」は、通常価格が5,800円(税別)なのですが、

ご予約のうえご来店いただいたお客様には、

当店の看板メニュー3品のいずれかを赤字価格でご提供させていただきます。

 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ