windowsactive.net cheap Windows 10 PRO key Buy Office Professional Plus 2016 Key parajumpers sale http://www.canadagoosestore.be/ https://www.parajumpersonlinesale.be canadagoosecoats.at

必見!お肉のお供に最適なサイドメニューをご紹介します! | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

 

肉バル肉ソン大統領は、お肉料理が自慢のお店です。もちろん、お肉料理をたっぷりご堪能していただきたいのですが、お肉ばかり食べていると口の中が飽きてしまいがちになってしまいますよね?当店では、お肉に空が来ないようなお口直しのサイドメニューも充実しております。今回は、その中でも特におすすめなメニューについてご紹介したいと思います。

ホクホクのジャガイモはやめられない止められない

当店は、釜焼きのタンドールを利用してお肉を焼いています。もちろんお肉以外の料理にも活用しており、中でもおすすめなのが「じゃがいものバターロースト」です。高温のタンドールでローストするじゃがいもは非常にほくほくとしており、そこへとろとろのバターが相まって非常に素晴らしいハーモニーを奏でてくれます。サイドメニューですが、主役級の味をぜひご堪能ください。

玉ねぎで自然の甘みを堪能

バターはちょっとカロリーが気になる、という場合は玉ねぎのまるごとローストを召し上がってみてはいかがでしょうか?ローストすることで、玉ねぎの中に隠された甘みを最大限引き出すことができます。自然が生み出す甘みをぜひご堪能ください。

最後の〆にデザートはいかが?

 

お肉をたくさん食べた後は、お口直しにデザートはいかがでしょうか。 果肉入りシャーベットで(パイナップル&マンゴー・カシス&ミックスベリー)の2種類からお選び頂けます。

お肉だけじゃない!

今回ご紹介したメニュー以外にも、食べていただきたいサイドメニューをたくさんご用意しています。お肉の間のお口直しとして、またはデザートとして当店自慢の逸品をぜひご賞味ください。

 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ