外はパリパリ!中はジューシーな極上の窯焼き肉メニュー | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

当店のいちおしメニューは、インドで生まれた窯オーブンのタンドールで焼いた絶品のお肉料理。高温で一気にローストされるので、ジューシーな旨味を閉じ込めた味わいになっております。
ぜひ一度ご賞味くださいませ。

今回は窯焼き肉メニューをご紹介します。

 

肉好きにはたまらない絶品肉盛り!

●肉ソン・肉肉肉盛り合わせ 4、5人前 5,880円(税抜)※数量限定のため無くなり次第終了

「肉ソン・肉肉肉盛り合わせ」は、テレビで紹介される程の人気商品。なんと総重量2.9キロで、大人数でいただくのにおすすめの逸品メニューになります。色んなお肉の部位を食べることができ、肉好きには嬉しい内容が盛りだくさん。どのお肉もやわらかく、香ばしい風味と、ジューシーな旨味をしっかりといただけますよ。ぜひご堪能下さい。

 

 

脂がのったジューシーさが美味!

●フランス原産の赤身黒豚ビゴール豚肩ロース 2,480円(税抜)

「フランス原産の赤身黒豚ビゴール豚肩ロース」は、フランスのビレネー原産のお肉を使用しています。脂がのった肉質が特徴の豚肉。噛みしめると、旨みが中からあふれるくらいジューシーです。素材本来の旨味だけでも、とても美味しく召し上がれますよ。香味野菜とともにどうぞ。

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。
秋葉原駅より徒歩3分。

自慢のタンドールで焼き上げるお肉は外はパリパリ、
中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にする美味しさです。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。
高温を維持して焼き上げるため普通に焼いたときとは、一味違った美味しさを感じていただけます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、デートや合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7414
オンライン予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ