毎月29日は当店へお越しください!お得なキャンペーンが盛りだくさん | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

当店は毎月29日は肉の日キャンぺーンを開催しております。お得な内容が盛りだくさん。
肉好きな方にはとてもおすすめな日です。毎月あるので、お友達や家族、恋人などとお食事をする際にぜひいかがでしょうか。

今回は肉の日のキャンペーンをご紹介します。

 

29日は肉の日キャンペーン!

「肉の日」はご予約のうえご来店いただいたお客様に、当店の看板メニュー3品のいずれかを赤字価格でご提供させております。看板メニューを低価格でいただけるのは、とてもおすすめですよ。この機会にぜひどうぞ。

 

 

かぶりつくほどの旨辛さ

●「激辛バッファローウィング」を通常5本→同じ値段で10本になります! ※2名様から承ります。

新名物の「激辛バッファローウィング」を堪能できるのが魅力的。激辛ですが、クセになる味わいで人気が高いです。外側はパリパリで中は驚ほどジューシー。辛い味わいが、鼻からぬけます。ビールとともにいかがでしょうか。
予約時か入店時に申請が必要で、ない場合は割引は適用されないので、ご注意をお願いします。

 

インパクトが絶大!

●肉ビール

「肉ビール」はあっさりとした味わいの中に、ホップのほどよい苦みが心地よいラガービールになります。お肉にぴったりなビールを、ご賞味くださいませ。

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。
秋葉原駅より徒歩3分。

自慢のタンドールで焼き上げるお肉は外はパリパリ、
中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にする美味しさです。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。
高温を維持して焼き上げるため普通に焼いたときとは、一味違った美味しさを感じていただけます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、デートや合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-5269-7414
オンライン予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ