誕生日・記念日を祝うなら肉バルで! | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

恋人や家族、特別な記念日はどのようにお祝いをしますか?お家でパーティーをすることもあれば、外食で特別感をということもあるかと思います。気軽に食事を楽しみたいのであれば、様々なお肉を堪能できる当店でお祝いするのはいかがでしょうか。

 

【写真に映えて美味しい肉ケーキ!】


コースは値段別に
3種類、単品メニューも充実している当店では、牛から鶏、羊に豚といった様々な種類のお肉を楽しんでいただけます。じっくり火を通したローストはどれも柔らかくジューシー。そして特別なのが「特製肉ケーキ」。その名の通り、お肉をケーキに見立てたインパクトフルなメニューで、29日には限定で5,000円(税別)の肉ケーキを無料で提供しております。主役が29歳以上など諸々条件はありますが、肉バルならではのお祝いメニューです。

 

【他にはどんなサービスがある?】


食事はお肉を楽しみたいけれど、やっぱり甘いケーキが良いという方にも、ホールケーキを
2,700円(税別)でご用意も可能です。また、コースをご注文の方には、無料のデザートプレートもご提供しております。甘いものが苦手な方にも美味しくサプライズ感を楽しんでいただける特典です。

 

お肉好きな主役のために、当店でお肉づくしで祝う記念日を!2月中であればお得なキャンペーンも!ぜひお問い合わせくださいね。

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

電話番号:050-5269-7414
ネット予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ