色々なお肉そろっています、窯焼きメニュー紹介 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

特製のタンドリー窯で焼き上げた、ジューシーなグリルメニューが魅力の「肉バル⾁ソン⼤統領 秋葉原店」。お腹いっぱいお肉が食べたいときから、ボリュームのあるお肉と一緒にお酒を飲みたいときまでご利用いただけるお店です。男性同士の飲み会で、しっかりお肉が食べられるメニューが欲しい時にも、ぜひお立ち寄りください。

 

やっぱり牛肉!豊富なメニューをそろえております

 

 

当店の自慢は、ジューシーに焼き上げたお肉のグリルメニューです。しかも、お肉の種類だけでなく部位も豊富にそろえております。お肉ならやっぱり牛肉が食べたい!という時にもぜひ当店をご利用ください。当店では、牛肉なら柔らかさがたまらない、「牛もも肉の厚切りロースト」、独特の歯ごたえとうまみが楽しめる「牛芯ロースの厚切りロースト」、スパイシーな味付けがたまらない、がっつり食べたい人のための「ハラミのスパイスロースト」などをご用意しております。

 

皆で食べたいならこれ!盛り合わせプレート

 

 

たくさんのお肉をけんかしないで食べたい、色々な部位や種類のお肉を楽しみたい、そんなお客様のご要望にお応えできるのが「肉ソン・肉肉肉盛り合わせ」です。大迫力の、総計2.9キロ、4~5人前のお肉を豪快にワンプレートで盛り付けております。

 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

Facebookはこちら

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ