牛肉だけじゃない、おいしいお肉と野菜のロースト用意しております | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

お肉と言えば牛肉!というイメージがありますよね。実は、「肉バル⾁ソン⼤統領 秋葉原店」でご用意しているグリルのメニューは、牛肉だけではございません。さらに、お肉と一緒に楽しみたい、ヘルシー志向の方も大満足のお野菜のローストもご用意しております。焼肉屋さんとはちょっと違ったお肉のメニューが楽しみたい時にも、ぜひ当店をご利用ください。

 

豚肉から鶏肉、ラムまでおいしいお肉をそろえました

 

 

当店で取り扱っているお肉は、牛肉だけではございません。ヨーグルトやスパイスで味付けした、インドな風味が癖になる看板メニュー「骨付きタンドリーチキン」や女性にも嬉しい、柔らかいお肉とお野菜が一緒に楽しめる「ゴロゴロ野菜を詰めたひな鶏の丸ごとロースト」など、おいしい鶏肉のグリルも豊富にご用意しております。また、子羊のお肉を使って臭みも少なくお召し上がりいただける「骨付きラムショルダーのロースト」や丁寧に焼き上げた、もちもちの触感がたまらない豚肉「骨付きハーブ豚ロースのロースト」もご用意しております。

 

お肉と一緒に!野菜のローストもご用意いたしました

 

 

お肉と一緒にバランスの良いお野菜を食べたい場合もご安心ください。当店では、「季節野菜の窯焼きバーニャカウダ」やじゃがいも、タマネギの丸ごとローストもご用意しております。お肉と一緒にお野菜も食べたい、という時も安心ですよ。

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

電話番号:050-5269-7414
ネット予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ