隠れた人気メニュー!「鶏肉料理」のご紹介 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

 

肉料理専門店と聞くと、多くの方は「牛肉が美味しい店か」と感じると思います。もちろん当店の牛肉料理はどれもこれも絶品。そして豚肉料理も自慢の味です。

ところが実は、当店での隠れた目玉料理が、「鶏肉」を使用したものなんです。近年のヘルシー志向からくる鶏肉ブームにより、当店の鶏肉料理が注目を浴びています。

牛肉・豚肉だけでなく、鶏肉の扱いもうまい。そんな当店の鶏肉料理をご紹介いたします。

 

隠れた人気メニュー 「骨付きタンドリ―チキン」

牛肉料理や豚肉料理の陰に隠れながらも絶大な人気を誇るのが、こちらの「骨付きタンドリーチキン」です。

美味しさのヒミツは、二点。一点目は、骨付きだからという理由です。骨から染み出る旨味たっぷりの髄液が、お肉に染みてうま味をアップさせています。

もう一点は味付けにあります。ヨーグルトやスパイスを使用し、芳醇さを出して焼き上げております。

これら二点が、人気のヒミツなんです。

 

まるごと召し上がれ 「ゴロゴロ野菜を詰めたひな鶏の丸ごとロースト」

ひな鶏の中にいろいろなお野菜を詰め込んでじっくりと焼き上げました。野菜の香りとお肉の香ばしさが非常に合うんです。ヘルシーにお召し上がりいただける一品です。

 

これらの他にも鶏肉料理はございます。ぜひご注文下さい。

 

 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。

秋葉原駅から徒歩3分。自慢のタンドールで焼き上げるお肉は

外はパリパリ、中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にします。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。

高温を維持して焼き上げるため普通に焼いた時とは一味違った美味しさを感じて頂けます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、

デートや合コン、女子会など様々なシーンでご利用いただけます。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:03-5823-4517

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

最新のブログ

アーカイブ