宴会・食事会向けのコースをご用意しております | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

ゴールデンウィーク明けということで、連休が恋しく感じている方は少なくないはず。さて、連休明けの疲れをリフレッシュしたいときは、ご友人や親しい方を誘って、宴会・食事会をしませんか?「肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店」では、食べごたえのある肉料理が楽しめるコースを取り揃えております。

 

やわらかリブロースをご堪能ください

【リンカーンコース】7品+2時間飲み放題付 5,000円(税込)

※金土祝前は18時迄or20時半以降入店

【1品目】生ハム、サラミの3種盛り合わせ

【2品目】ローメンレタスのシーザーサラダ

【3品目】牛肉のトマトソース煮込み バケット添え

【4品目】北海道名物のザンギ

【5品目】リブロースのタンドール焼き

【6品目】特製スパイシージャンバラヤ

【7品目】本日のデザート

※写真はイメージです。

こちらは、前菜から食後のデザートまで全7品、食べごたえのある【リンカーンコース】です。料理の詳細は上記のとおりとなります。お肉づくしで、しっかり食べながらお酒を楽しみたい方が集まる会におすすめです。メインには「リブロースのタンドール焼き」が登場します!

 

ゆったり座れる席をご用意しております

開放感がある店内には、ゆったりとお座りいただける席がずらり!少人数のお集まりから、宴会など大勢が集まる際にもご利用いただけます。さまざまなお集まりに対応いたしますので、ご希望がありましたらご予約の際にご相談ください。

 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。
秋葉原駅より徒歩3分。

自慢のタンドールで焼き上げるお肉は外はパリパリ、
中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にする美味しさです。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。
高温を維持して焼き上げるため普通に焼いたときとは、一味違った美味しさを感じていただけます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、デートや合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7414
オンライン予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ