肉料理が満喫できるコースを取り揃えております | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

お正月が終わったと思ったらあっという間に2月になりましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。近々、ご友人や親しい方と集まって宴会を予定しているという方がいましたら、ぜひ「肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店」をご利用ください。当店は、お酒によく合う肉料理が楽しめるコースを取り揃えております。

 

前菜から食後のデザートまで食べごたえばっちり!

【リンカーンコース】7品+2時間飲み放題付5,000円(税込)※金土祝前は18時迄or20時半以降入店

【1品目】生ハム、サラミの3種盛り合わせ

【2品目】ローメンレタスのシーザーサラダ

【3品目】牛肉のトマトソース煮込み バケット添え

【4品目】北海道名物のザンギ

【5品目】リブロースのタンドール焼き

【6品目】特製スパイシージャンバラヤ

【7品目】本日のデザート

※写真はイメージです。

こちらは、全7品たっぷり楽しめてお飲み物も2時間の飲み放題が付いている「リンカーンコース」になります。上記のコース内容のとおり、肉料理が続々と登場します。お好きなドリンクを楽しみながら、当店自慢の肉料理をお楽しみください。

 

デート・女子会・宴会お任せください

店内は、開放感のある空間の中にさまざまなタイプの席が並んでいます。お祝い事などにおすすめのプライベート間のあるBOX席のほか、団体利用ができる大きなテーブルの席などもございます。さまざまなお集まりに対応しますので、お気軽にご相談ください。

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。
秋葉原駅より徒歩3分。

自慢のタンドールで焼き上げるお肉は外はパリパリ、
中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にする美味しさです。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。
高温を維持して焼き上げるため普通に焼いたときとは、一味違った美味しさを感じていただけます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、デートや合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7414
オンライン予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ