当店ならではのケーキで記念日をお祝いしませんか? | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

ご友人やご家族の誕生日、記念日を控えている皆さん、食事会をされる際は「肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店」をご利用ください。当店では、自慢の肉料理、趣向を凝らした肉料理をお楽しみいただけるコースを取り揃えております。

本日は、おすすめのサプライズメニューをご紹介いたします。

 

テレビでも紹介されたおどろきのケーキ!

肉ソン大統領の特製肉ケーキでお祝い!/5,500円(税込)

当店は、肉料理がメインのお店ですが、お祝いでご用意するケーキもお肉を使用した「肉ソン大統領の特製肉ケーキ」となります。見た目のインパクトに、主役の方はもちろん、参加者の皆さん驚かれること間違いなし!SNS映え抜群のサプライズメニューとなっております。

 

ご予約はお早めに!デザートプレートのプレゼント

豪華メッセージ付きプレート/1日先着1組無料、2組目以降は有料

当店では、メッセージ付きのデザートプレートもご用意しております。直径50㎝の特大サイズ!そして、なんと先着1組目のお客様へは、無料でプレゼントしておりますので、ご予定がお決まりの皆さんは、お早めのご予約をおすすめいたします。※2組目以降のお客様へは、有料にてご提供しております。

 

記念日という大切な日、素敵なお時間をお過ごしいただけるようスタッフ一同サポートさせていただきますので、ご希望やご要望がありましたらご予約時にご相談ください。

 

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。
秋葉原駅より徒歩3分。

自慢のタンドールで焼き上げるお肉は外はパリパリ、
中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にする美味しさです。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。
高温を維持して焼き上げるため普通に焼いたときとは、一味違った美味しさを感じていただけます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、デートや合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7414
オンライン予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ