アルコールが進む料理がずらり! | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

秋葉原駅付近で、ご友人と宴会を予定している皆さん、「肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店」で、食べごたえばっちりの肉料理を囲みながら楽しい時間を過ごしませんか?当店は、さまざまな種類の肉をさまざまな料理でご提供しております。

本日は、宴会や食事会におすすめのコースをご紹介いたします。

 

ジューシーな旨味を満喫しよう!

【肉ソンコース】人気No.1!8品2.5時間飲み放題付5,500円(税込)◇金土祝前2時間制◇

【1品目】生ハム・サラミ盛り合わせ

【2品目】カリカリゴボウのシーザーサラダ

【3品目】低温調理・国産牛もも肉のカルパッチョ

【4品目】肉ソン北海道ザンギ アメリカンREDソース

【5品目】鴨と九条ネギのアヒージョ 落とし卵&バケット

【6品目】国産牛イチボと中落ちカルビのタンドールロースト盛り合わせ

【7品目】彩ちらし肉寿司

【8品目】本日のデザート

こちらは、人気No.1の【肉ソンコース】です。前菜から食後のデザートまで全8品満喫していただけます。上記のとおり、さまざまなお肉が楽しめる料理がずらり!食べごたえがあるだけでなく、各種アルコール類との相性がいい料理をご堪能いただけます。

 

開放感のある空間でゆっくり食事をお楽しみください

店内は開放感があり、広々とした空間に、ゆったりお座りいただける席を多数ご用意しております。気軽なお集まり、女子会、合コンなど、さまざまなお集まりにご利用いただけます。窓際には、6名様までご利用いただけるBOX席もございます。

ご希望がありましたらご予約時にお気軽にご相談ください。

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。
秋葉原駅より徒歩3分。

自慢のタンドールで焼き上げるお肉は外はパリパリ、
中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にする美味しさです。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。
高温を維持して焼き上げるため普通に焼いたときとは、一味違った美味しさを感じていただけます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、デートや合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7414
オンライン予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ