記念日はSNS映え間違いなしの「特製肉ケーキ」でお祝い | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

ご友人や親しい方の記念日のお祝いで食事会をしようとお店をお探しの際は、ぜひ「肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店」へお越しください。当店は、店名のとおりさまざまな肉料理を中心に、お肉と一緒にお楽しみいただける料理を取り揃えております。

肉料理が満喫できるコースをご用意しておりますので、お肉が大好きな方のお祝いをされる際に最適です。本日は、お祝いの席にぴったりのサプライズメニューをご紹介いたします。

 

テレビ番組でも紹介された驚きのケーキ!

肉ソン大統領の特製肉ケーキでお祝い!/5,500円(税込)

上記は、「王様のブランチ」でも紹介された「特製肉ケーキ」になります。思い切って驚きの肉ケーキでサプライズをしませんか?中がどうなっているかは当日のお楽しみ!肉ソンならではのサプライズを体験してくださいね。

 

直径50㎝の特大デザートプレート

豪華メッセージ付きプレート/1日先着1組 無料

続いてご紹介するのは、1日先着1組のお客様に無料でプレゼントしている「豪華メッセージ付きプレート」です。こちらは、なんと直径50㎝の特大サイズのデザートプレートになります。誕生日をはじめさまざまな記念日にご利用いただけます。ご希望の際はお早めのご予約をおすすめいたします。

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。
秋葉原駅より徒歩3分。

自慢のタンドールで焼き上げるお肉は外はパリパリ、
中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にする美味しさです。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。
高温を維持して焼き上げるため普通に焼いたときとは、一味違った美味しさを感じていただけます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、デートや合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7414
オンライン予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ