誕生日や記念日のサプライズは「特製肉ケーキ」で! | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

暑い夏がまだまだ続きますが、暑さで疲れを感じたときは、体に必要なタンパク質をはじめとしたさまざまな栄養が含まれる肉を「肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店」でお召し上がりください。当店は、食べごたえ抜群の肉料理を多数取り揃えております。

さて、近々ご友人や親しい方の、誕生日や記念日を控えた方はいませんか?お祝いの食事会を予定している皆さんは、ぜひ当店をご利用ください。

 

肉ソンならではのサプライズメニュー

肉ソン大統領の特製肉ケーキでお祝い!/有料 5,500円(税込)

誕生日のお祝いはケーキで!という方は少なくないはず。特別な日のお祝いに、サプライズでデザートやケーキを用意したいときは、当店にお任せください!当店は、肉ソンならではの「特製肉ケーキ」をご用意しております。インパクトがありサプライズにぴったりです。

豪華メッセージ付きプレート/先着1組 無料

直径50㎝の特大デザートプレートもご用意しております。なんと先着1組様無料!ご予定が決まっている方は、お早めにご予約ください。2組目以降のお客様は有料にてご注文を承っております。

 

ロールスクリーン付きの席や完全個室ございます

店内には、広々とした空間にテーブル席が並んでいます。誕生日や記念日のお祝いは、できるだけ周りを気にせず楽しみたいという方もいると思いますが、当店は、ロールスクリーン付きの席や、扉付きの完全個室を完備しております。特別な日のお祝いを自分たちだけの空間でお楽しみください。

※完全個室は、1室のみとなります。

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。
秋葉原駅より徒歩3分。

自慢のタンドールで焼き上げるお肉は外はパリパリ、
中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にする美味しさです。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。
高温を維持して焼き上げるため普通に焼いたときとは、一味違った美味しさを感じていただけます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、デートや合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7414
オンライン予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ