毎月29日は肉ソンへ集合!お得なキャンペーン実施しています | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 | 肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店

こんにちは、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店 PR担当です。

肉料理がお好きな皆さん、「肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店」で、ボリューム満点の肉料理を満喫しませんか?当店は、「肉バル 肉ソン」の名のとおりさまざまな肉料理を取り揃えております。皆さんがお好きな肉料理を、定番から肉バルならではの創作料理でご提供します!本日は、毎月29日に実施している「肉の日」をご紹介いたします。

 

完全予約制!ご予約はお早めに

毎月29日、「肉の日」には、下記のメニューを通常時の半額でお得にお召し上がりいただけます。

キャンペーン1: 総重量2.9キロ!肉ソン肉肉肉盛り※予約必須

とにかくお肉を満喫したい方におすすめです。なんと総重量2.9キロ!ボリューム満点、山盛りのお肉を皆さんで仲良くシェアして美味しく味わってくださいね。完全予約制で、先着5組限定(4名様~)ご予約を承ります。

 

肉の日のお得なメニューまだまだあります!

キャンペーン2: 「ごろごろレモンの「肉」レモンサワー」※予約必須

肉の刻印が入ったレモンを使用した当店名物のレモンサワーも半額になります!こちらは、別途、お通し代と、サービス料を頂戴いたします。また、お一人様あたり上記以外で2フードオーダー制となります。

キャンペーン3: 新名物!「国産赤身牛 イチボ」※予約必須

柔らかく肉本来の旨味をご堪能いただける「国産赤身牛 イチボ」が肉の日のキャンペーンに仲間入り!こちらも半額でお楽しみいただけます!2名様からご予約を承っております。また、別途、お通し代と、サービス料を頂戴いたします。お一人様あたり上記以外で1フード、1ドリンクオーダー制となっております。

肉の日は、お肉も飲み物もお得に楽しめます!ぜひこの機会にご予約ください。肉の日に関するご不明点は、店舗までお気軽にお問い合わせくださいね。

 

肉ソン大統領は北海道生まれのお肉を美味しく楽しく食べる為のブランドです。
秋葉原駅より徒歩3分。

自慢のタンドールで焼き上げるお肉は外はパリパリ、
中はジューシーで柔らかく食べる人を虜にする美味しさです。

タンドールというのはインドで生まれた窯型オーブン。
高温を維持して焼き上げるため普通に焼いたときとは、一味違った美味しさを感じていただけます。

2名様から22名様までご利用可能なテーブル席では、デートや合コン、女子会などさまざまなシーンでご利用いただけます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7414
オンライン予約はこちら

以上、肉バル 肉ソン大統領 秋葉原店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

最新のブログ

アーカイブ